FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドオブ・バイナリー 検証 評価 レビュー

重要記事!初心者の方はお読みください
気になる商材があればまずはpinoへご相談ください、勢いで商材を購入した後に後悔する方が増えております、また、最近、商材を正当に評価していな検証ブログやアフィリエイターが増えています、その検証者自体が信じてもいいのか?などもお気軽にご相談くださいませ^^   pinoが道標となり、窓口とならせて頂きます<(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レジェンドオブ・バイナリー 検証 評価 レビュー



今回も検証依頼のあった商材なのですが、インフォカートで1位や2位を獲得しておりますので、わりと購入された方もいらっしゃると思いますのでご参考にして頂ければと思います。



先に書いておきますが、この商材をリリースしている販社の信頼性がどうか?というところで、ネットで検索しても良い情報は出てこないと思います。



結論から書きますと・・・使いまわし商材じゃなければいいのですが、本当に大丈夫ですか?と疑いたくなる商材です。




レジェンドオブ・バイナリー


全く関係のない事なのですが、有名どころのASPだとインフォトップとインフォカートがありますが、なぜかインフォカートのみからしかリリースされていない商材(インフォトップには登録されていない)は少しグレーな商材が多い気がします、審査基準が少し甘いのでしょうか。



商材としてはバイナリーオプション自動売買商材となります、pinoのスタンスではバイナリーオプションの場合では自動売買で勝ち続ける事は難しいとしておりますので、この時点でpino的にはアウトですね、理由は当サイト内の至るところに書いてありますので割愛します。

勝率と利益率が・・・



レジェンドオブ・バイナリーですが、年間利回り「281.9%」勝率「58.8%」としてありますね、この時点では特に何も思いません、本当にこの成績なら優秀なシステムでしょう、・・・ただ、この販社から以前リリースされた商材に「ザ・シークレット」という商材があります、そして以下の画像はそちらの「ザ・シークレット」の2011年の成績画像です。





これ、一緒ですよね、確かにHP下部にあるQ&Aでは、この数値が最大値だと書いてありますが、それを言ってしまうと「ザ・シークレット」の2010年の成績は何故でしょう、上回っていますが・・・^^;、、、何か矛盾を感じます、もっと突っ込むと「ナイトオブバイナリー」という商材もリリースしており、こちらに関してもあまりよくない情報しかなく、販社としての信頼性が薄れてしまいます。



また、成績という面でいいますとイメージ画像で信用できるものではありませんし、「毎日更新中」としてあるフォワードのような成績でも12/20~としてありますが、実際問題考えますと22、23日は土日です、24、25日は海外はクリスマス休暇で取引なしです、という事は実質20日と21日の取引しかありません、そしてきわめつけに25日いっぱいでページが封鎖されると告知されています、上手いやり方していますね。



以下の画像もご覧ください。





2年以上のテストをしているのであれば、その結果をリアルで表示して欲しいものです、何故直近の12/20~なのでしょう?よくわかりませんね。

弊社の収益のほぼ全てを稼ぎ出す??



こんな記載もありました「弊社の収益のほぼ全てを稼ぎ出すレジェンドオブ・バイナリー」、ほぼ全て、という文言が肝なのかもしれないですが、この販社はバイナリーオプションに限らずいろいろな投資商材を販売しておりますし、上で述べた商材も販売しております(それもすごい謳い文句で・・・)これだけ商材をリリースしていながら、レジェンドオブ・バイナリーだけでほぼ全ての収益とはどういった具合でしょうか?



この販社の他の商材は使えないと判断すればいいのか?と判断したとしても、成績が酷似している「ザ・シークレット」の事も気になりますしね・・・



到底信頼はできないので、いちいち突っ込んでもキリがなさそうですね。

レジェンドオブ・バイナリーのpinoの評価



レジェンドオブ・バイナリー ・・・そもそもバイナリーオプションで完全自動売買をしても勝ち続けるのは難しいと思います、出口の調節ができるFXとは違いますからね、難しいと思いますよ。



海外業者なので国内のバイナリー規制は関係ありませんが、そういう問題ではなく商材形態と販社の信頼性、HP上での疑問など総合的に考えても購入したくなるような商材ではないと感じます。



販売直後すぐにタイマーが回っているような商材は個人的にはあまり好きではありませんね、pinoの読者様は気をつけてくださいね。



点数 5点/100点



※全てpino的主観で評価させて頂いております。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
レジェンドオブ・バイナリー公式ページ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



pinoへご質問、ご相談はこちらの窓口
ご連絡はこちらから
上の画像をクリックするとお使いのメールソフトが立ち上がります、もし自動的に立ち上がらない場合は、
kidai9486★live.jp
を★マークを@に変えて直接御連絡ください^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

pino

Author:pino
FX自動売買のソフトを独自に解析、検証して、その稼動のさせ方、独自にポートフォリオを組み、お役にたつ優良EA、フリーEA、有料EA情報をお届けできればと思います。
pinoへのご連絡は下記へお願い致します。

kidai9486★★★live.jp
★マークは@です^^;

こちらもチェックお願いします↓
pinoメール講座

最新記事
pino稼働中EA
有料EA CrossFire FX
スコーピオン 優良EA 無料!Camusin_ForexRobot

Camuride
優良EA 無料!FX Raptor
優良EA 無料!トレジャーハンター


   --- ご注意 ---   
 FX(外国為替取引)はすべての投資家に適しているわけではありません、高いリスクを伴います。 経験が浅いうちに安易な考えから、ルールに基づいた手法でなければ投資資金の一部、または全部を失う可能性があります。 外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは投資助言等の資格を有する中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。 また、当ブログの記載の文言、画像の無断転用を固く禁じております。

にほんブログ村
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
テーマ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
為替パーツ
外国為替チャートです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。